NEWS|TVアニメ「天地創造デザイン部」公式サイト

2021年放送決定!

NEWS

TVアニメ「天地創造デザイン部」第1話本編無料貸し出しのお知らせ

TVアニメ「天地創造デザイン部」の第1話本編を無料貸し出しすることが決定しました!

現在、全国の図書館の一部にて第1話先行無料上映会を実施しておりますが、「生徒にも見せたい」「コロナ渦の中、子供たちに楽しんでもらう時間をつくってあげたい」と多くの学校や図書室から問い合わせが入り、本企画の実施に至りました。
たくさんのお申し込みをお待ちしております!

【TVアニメ「天地創造デザイン部」第1話本編無料貸し出しについて】
■内容: TVアニメ「天地創造デザイン部」第1話が収録されたDVDを無償で貸し出します。申し込み後、アニメ製作委員会の審査を経ての貸し出しとなります。
※DVDは要返却とさせていただきます。
■対象:全国の学校(小中高)、幼稚園、保育園、図書館、学童クラブ、児童館、放課後子ども教室等
※その他の団体の場合は「その他のお問い合わせ」に詳細をご記載ください。
■映像: 第1話(本編+ティザーPV)※23分前後
■映像の貸出し料金:無料
■募集期間:2020年11月27日(金)18:00~2020年12月25日(金)23:59まで
■貸し出し期限:2021年1月6日(水)23:59まで
※2021年1月7日(木)以降に上映会を実施希望の場合、「その他のお問い合わせ」にその旨をご記載くださいませ。
■申し込みフォームURL:https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/tendebu_school/
■注意事項:
参加者様一人一人が安心して楽しくご鑑賞いただくために、以下のご協力をお願い申し上げます。
1、 国や各実施学校(団体)が推奨しているコロナウイルス感染症対策のルールを遵守してご視聴いただくよう、生徒様・参加者様へのお声がけをお願いします。
2、 上映中のカメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等での録音録画は禁止致します。これらの行為は法律でも禁止されております。そのような行為が見つかった場合は、しかるべき処置をとらせていただく場合がございますのでご注意くださいませ。


全国の図書館にて実施中の「第1話最速無料上映会」についてはコチラ

笑って学べる生き物創造お仕事コメディTVアニメ「天地創造デザイン部」は、2021年1月7日(木)ついに放送開始です!
お楽しみに♪

一覧へ戻る

閉じる