NEWS|TVアニメ「天地創造デザイン部」公式サイト

2021年放送決定!

NEWS

全メインキャラクタービジュアル&キャスト情報一挙解禁!!ティザーPVも公開!!

下田&上田に続く、メインキャラクタービジュアルとキャスト情報が一挙解禁となりました!!
全キャストさんからのコメントも到着です♪

▼土屋(CV:井上和彦)

▼土屋役:井上和彦さんコメント
天地創造デザイン部、土屋をやらせていただいております。
この作品の設定自体が面白く、一度見たらハマってしまいます。演じる方もインスピレーションをかき立てられるエピソードばかりで、すっかりのめり込んでしまいます。
土屋、本当に楽しくて素敵な役です。気合入れて演じます!午年な私はハッピー!です。

▼木村(CV:梅原裕一郎)

▼木村役:梅原裕一郎さんコメント
沢山の魅力的なキャラクターに負けないように演じさせていただきます。
馴染みのあるものから初めて知るものまで、さまざまな生き物達の面白い生態を楽しく学んでいただけたら幸いです。

▼水島(CV:諏訪部順一)

▼水島役:諏訪部順一さんコメント
様々な生き物に対する見方が変わるかもしれない、面白くてためになるエンタメ作品……あ、堅苦しくないギャグアニメなので、気楽にお楽しみ頂けますと幸いです!

▼金森(CV:岸尾だいすけ)

▼金森役:岸尾だいすけさんコメント
金森を演じさせて頂く、岸尾です。
なんとオネェに見えますが、オネェじゃないんですって!どういう事なのかしら?気になるでしょう?気になりますねぇ。是非、ご覧になって確かめて下さいまし!!

▼冥戸(CV:大空直美)

▼冥戸役:大空直美さんコメント
冥戸ちゃんはかわいいものが大好き。彼女の造る“とってもかわいい”生き物の不思議な生態を、みなさんに知っていただけるのが楽しみです。
みなさんどんな反応をされるでしょう?「ヒッ!」と思っていただければ幸いです。うふふふ…。

▼海原(CV:竹内良太)

▼海原役:竹内良太さんコメント
可愛いものが大好きで、優しくておおらか!時にカッコ良く、周りもキュンとさせる海原さんの声を担当させて頂きます!
是非海原さんがデザインする可愛い生き物達に癒されつつ...海原さんのカッコ可愛さにも癒されて下さいませ!

▼火口(CV:泊 明日菜)

▼火口役:泊 明日菜さんコメント
天地創造デザイン部!何度も言いたくなる語感の良さです。
骨粗鬆症。何度も言う機会が来るとは思わなかった言葉です!
子どもの頃から何度も見ている生き物でも、新たな一面に出会えるのが天デ部。
エンジニアの火口として、新しい生き物たちが骨粗鬆症に倒れないように頑張ります!

▼ケンタ(CV:木野日菜)

▼ケンタ役:木野日菜さんコメント
ケンタを演じさせて頂くことになりました木野日菜です。
原作を初めて読んだ時にこんな発想があったなんて…!!と驚きました。
個性豊かな登場キャラクター達や初めて知るような知識まで。どの年代の方にも幅広く楽しんで頂けると思います!
ぜひ放送を楽しみに待っていてください。

▼横田(CV:逢坂良太)

▼横田役:逢坂良太さんコメント
今回横田役を演じさせていただきます。
横田はだいぶクセが強めなキャラクターで役を詰めていくのに時間をかけて収録させていただきました。
その分クセと真面目さの両立ができたのではないかと思いますので放送を楽しみにしていただければ嬉しいです。

▼虫部の面々(CV:水島大宙)

▼虫部の面々役:水島大宙さんコメント
虫部です。虫部です。虫部です。天地創造!
虫部の仕事沢山あります!虫部の仕事は沢山あります!虫部の仕事は沢山あります!
皆さんご期待ください!皆さんご期待ください!皆さんご期待ください!

▼神様(CV:龍田直樹)

▼神様役:龍田直樹さんコメント
象の鼻やキリンの首が長~いのは、すべて私「丸投げ神様」が「採用!」したから?
なるほど。このスケール感…なんだかとっても気持ちいい。それにしても次から次へと尽きることのない皆のアイデア…神様って楽しい!



★さらに、迷言連発!?でコミカルなティザーPVも公開となりました!


放送情報のなど続報の解禁もお楽しみに♪

 

一覧へ戻る

閉じる